Garage JEST

 

RSS Feed

ドモホルンリンクル。

・・・5月9日・・・

やっと普通の生活に戻れるぅ~★

長ーいゴールデンィークも終わって、子供は今日から学校だ。

 

子供が学校から帰ってくるまで、

アッチへフラフラ、コッチへフラフラ、社長と出かけた。

 

運転中の私に向けて熱い視線を投げかける社長。

そんなに見るな。照れるじゃんか~

 

なんか、顔が疲れてるよね。

老けたな。

ボツボツができてる。

 

うっせぇーナァ、テメェ。

 

連休中、息子の野球でずっとグランド。

真夏のような日差しに、顔が焼け、腕が焼け、ヤバイとは思っていた。

娘の部活で、朝からお弁当作る日が何日もあったし。

寝不足に、日焼け、飲酒、、、で、肌はボロボロ。

疲れてると言われても、老けたと言われても、ボツボツができてると言われても

否定はできん。

 

CMで流れるたびに、

ドモホルンリンクルを買え。

ドモホルンリンクルを使え。

これがいい。

いますぐ実感!だぞ。

何度言うか。

おまえはドモホルンリンクルの回し者か!!

 

いますぐ実感したいわ。

 

大昔、ドモホルンリンクルのCMを見て、これ欲しい~と思ったことがあった。

その頃は、試供品を送ってもらえる年齢に達していなかった。

気づけは、購入できる年齢をとっくに(しかも何年も)過ぎている。

 

ドモホルンリンクル買えのほかにも、

顔になんかすれば?(←エステのことらしい)とか

(ストレス発散のために)ホストクラブとか行ってみれば?とか

 

 そんなこと提案してくれる旦那さんなかなかおらんと思う。

ちょっと会社サボるとグチグチ言うくせに、

エステ行くのに欠勤とか許されるのか・・・

 

ホストクラブか~

昔、錦のバラ専門店でアルバイトしてたころ、

バラの花束を届けに入ったのが最初で最後。

トッキントッキンの靴を履いた、どこかに刺さりそうなヘアスタイルの若造に

チヤホヤされるのに、私はたぶん耐えれんと思う・・・

(うーん、でも社会勉強に一度は体験しても悪くないかな。とも思うけど。)

 

となると、電話一本、自宅に届くドモホルンリンクルか。

買ってみるか。

nori