Garage JEST

 

RSS Feed

MOVIE

・・・5月29日・・・

 

朝から、娘も息子もいる日曜日は珍しい。

お昼ごはんを食べてから3人で映画を見に行くことを思いつく。

16時50分上映開始「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

 

世の中便利になったもんだね~ネットでチケットの予約もラクラク。

雨の日曜日&思いつきが急すぎて、座席の残りはあとわずか。

 

 

右はじっこ前から3列目。

3人並んで見れるとこで、一番マシだったのがここ。

あとは1列目と2列目しか空いてなかった。

 

初めての3D映画。

いつもの映画代に一人400円プラス。

どうやら3Dメガネ代らしい。

うぅ~楽しみぃ~★

 

で、3D映画の、右はじっこ前から3列目は最悪だった

闇の中で大人数で戦うシーンなんて、目がチロチロして何が何だか・・・

見えづらいとは思いつつも、ここしかないから買っちゃった。

こんなに見えづらいとは・・・映画館もさ、こんなとこに席をつくらなきゃ~いいのに!!

 

スクリーンからもっと離れたど真ん中、ベスポジでもう一回観たいもんだ。

せっかくの3D映画なのに、、、最新の技術を満喫できなかった・・・トホホ

(ジョニー・デップもカッコイイし、ペネロペ・クルスは美人だし、ストーリーは最高!

去年の夏休みハワイで目撃した海賊船・・・どのシーンだったのだろう。)

 

みなさん、映画のご予約はお早めに。

 

 

で、本日30日の月曜日。

社長は朝から納車に出かけてしまったので私はフリー。

 

年々花の数が増え、質もよくなって、見事に咲き誇っていた庭のバラ。

土日の雨風で、そのバラが見事に吹き飛んで、ご近所に花びらがご迷惑をかけていたので、

朝から花をカットしまくった。

台風と梅雨がなければ、もう少しバラを楽しめたのに・・・

 

ダラ~っとつけていたテレビで映画が始まった。

キャメロン・ディアスの「私の中のあなた」

私は、まるっと2時間、しゃくりあげながら一人で泣きに泣いた。

 

映画終了とほぼ同時に、学校から帰って来た息子。

「ママ~なんで泣いてるの?」

 

鏡を見てビックリ。

マスカラはぼやけ、目が赤く腫れているではないか!

 

映画館じゃなくてよかった。

nori