Garage JEST

 

RSS Feed

From Seattle

・・・5月25日・・・

 

アメリカはシアトルに住むKatoさん。

大変お世話になっている。が、お会いしたことはない。

先週来日されたそうで、社長が今夜会うことに。

Katoさんとその息子さんアッチくん、社長と三人で晩ご飯にお寿司を食べに行くという。

 

晩ご飯の後、突然、お二人が我が家に泊ることが決まり、

私も初対面だというのに、お風呂上りホヤホヤ、しみしみスッピンでお出迎えすることに・・・

Katoさん、アッチくん、大変失礼いたしました。

(翌朝の大変身で、メイクってスゴイ!・・・と思うに違いない。)

 

バスタブにお湯をはらないシャワーライフのお二人。

我が家のお風呂をとっても喜んでくださり、嬉しかった~!

(海外生活には憧れるけど、お風呂と言えば、やっぱ湯船にゃぁ浸からないとね。) 

 

 

・・・5月26日・・・

 

海外のように、我が家にベッドがあるゲストルームなどあるはずもなく・・・

床に敷いたお布団で、背中は痛くないかしら?と心配もしたが、

大丈夫だったようです。ヨカッタ~

 

朝ごはんは、パン、ハム、チーズ、バナナと

Katoさんのリクエストにより、スクランブルエッグ。

こんなメニューでも、あってヨカッタ~フゥ~

いつもの我が家なら、

ふりかけごはんか、納豆かけごはんか、たまごかけごはんか、しかないとこじゃん。

 

お二人は、朝食の後、社長とJESTへ。

JESTの車見学をして、その後、本日の目的地、奈良へ出発されました。

 

CIMG3418.JPG CIMG3420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても短い時間だったけど、

車の話、家の話、食べ物の話、ドラマの話などなど

いろいろおしゃべりできて楽しかったです。

 

Katoさん、アッチくん。

気の利いたおもてなしができませんでしたが、

今度日本に来るときは、ぜひまた我が家にどうぞ★

 

CIMG3422.JPG

 

お土産にいただいた

TULLY'Sのコーヒー。

 

 

nori