Garage JEST

 

RSS Feed

ジャックバウアー。

昨日、ジャックバウアーが来たけど。

ハァ?

写真撮ったけど見る?

ハァ?

 

ジャックバウアー来たって言われてもね、アンタ。

来るわけねぇし。

と言っても、石野真子ちゃんだって、来ちゃったもんね。

 

まさか!

 

でも、ジャックバウアーはさすがに来んよ・・・

 

ジャ~ン。これ↓↓↓がそう。???

 

IMGP7305.JPG 

 

 

 

 

 

 

JESTでエクスカージョンをお買い上げいただいたMさま。

東京のテレビ業界の方で、この日はCM撮影でセントレアにおいでになっていたそうで。

 

このマットなブラックが超シブいエコノラインは機材が満載!!

エクスカージョンとエコノラインの2台で、JESTに遊びに寄ってくださいました~

(この2台、連なって走る姿、想像するだけでゾクゾクするな~カッコ良すぎ。)

 

で、これのどこがジャックバウアー?

 

これだ↓↓↓

 

 

そう、カロリーメイトのCMでジャックバウアーが乗り込むエコノラインこそ、

Mさまのこのマットなブラックのエコノラインなんだって。

 

イエローからブラックにカラーリングは変わっているけど、

ジャックバウアーが乗った、

ジャックバウアーが乗った、

ジャックバウアーが乗った

エコノラインなのだー。なんかスゴイ!!

 

あぁ、途中で断念した「24」再び見たくなった~!!

nori