Garage JEST

 

RSS Feed

パスタソース。

日本の一大事に、のんきに、こんなブログはどうなのか・・・

毎日毎日、新聞記事とかテレビのニュースに、涙しない日はないけど、

ここはあえて、普通に。元気で。前向きに。しようかと。

 

がんばるぞ、日本。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

スッカリ忘れてたブログ記事。

今頃UP!!

 

・・・2月28日・・・

 

晩ご飯に社長チョイスで、

パスタにあえるだけのトマトソースとチーズソースを買った。

(私的には、ビンの可愛さも購入の決め手。なんてったって、私と社長は大のビン好きなのでR。) 

CIMG2777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小イカとアスパラを炒めた中にトマトソースを投入。

茹でたてパスタとあえたら完成。 

CIMG2779.JPG

CIMG2780.JPG

 

 

 

 

 

 

CIMG2781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズソースは温めてパスタとあえたら完成。

おっ、これ、カルボナーラの味だ。

トマトソースのパスタで力出し切っちゃったから・・・チーズソースあえただけなんだよね。

あぁ、ベーコン入れればヨカッタ~ 

CIMG2783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

薄めにカットしたバケットには、

トマトソースとモッツァレラチーズをのせてオーブンへ。

ピザ風バケットのできあがり!

by社長  

CIMG2785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

味にうるさい社長も唸った、このソース達。 

美味しいのなんの!

見つけたら一度お試しあれ。

nori