Garage JEST

 

RSS Feed

右折レーン。

JESTの目の前のR153、、、

側道からR153へ出たらすぐ3車線向こうまで一気に行って、

『北山台5』の交差点を右折して銀行行ったり、Uターンして帰宅したり、

右折&Uターンは一日に何回もしてた。

 

何ヶ月か前から突然工事が始まり、

その交差点に右折レーンができてしまった。

 

いつもの側道からR153に出ても、

右折レーンにできたポールが邪魔して3車線向こうに行けない!

ここに、右折専用レーンがある必要があるのか!

 

全然必要ないと思うけど。

 

私が不便になったっていうだけの、勝手な言い分だけど、

ここの右折レーンはいりませんでした。ハイ。

 

今の今までなかったここに・・・

今になって、右折レーンいらんだろ~よ。

税金のムダ使いじゃないか、まったく。

nori