Garage JEST

 

RSS Feed

バレンタイン。

CIMG2719.JPGみぞれから、みるみる雪に変わって、

もう積もり始めてる。

ホワイト・バレンタインだねぇ。

 

 

 

 

息子のバレンタインが気になる社長と私。

幼稚園の頃は結構モテて、たくさんもらうとお返しが大変だな、って思ったこともあった。

小学生になってからは、女子が家に訪ねて来てチョコくれたり、

ポストにこっそりチョコが入ってたり、そー言うことがまったくナイ。

 

もらえない原因が「オマエ(私)」と言う社長。

息子のマザコンぶりが学校で知れてるとか?

 

チョコ渡したくても、オマエが怖いから、渡せないんだろ~だと。

何が怖い!

学校ではいつもニコニコスマイルママなのに?

 

ま、いいわ。

そんな気の弱いヘボい女は息子にはお断りよ。フッ

(私のように)気の強い女もヤダけど。

CIMG2720.JPG CIMG2730.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個ももらえない息子と社長にチョコケーキを買って来た。

晩ご飯の後、デザートにみんなで食べよ~ね♪

nori