Garage JEST

 

RSS Feed

ごちそうさまでした。

CIMG2680.JPGCIMG2682.JPG

 

 

 

 

 

 

京都のOさまから、「やきもち」いただきました。

もちもちしてるのに、焼けてる歯ごたえがいいぃ~

中の餡子は、なんという上品な甘さ。

ごちそうさまでした!!

 

 

ご実家が宮崎のSさまに、

「百年の孤独」という麦焼酎をいただきました。

社長が家に持って帰って来たとき、たまたま飲みに来ていた私の友達から、

これがとっても有名な焼酎だと聞いた。

その友達の家では、娘が飲める歳になったらそれを開けるから 大事にしてるって言ってたけど。

(その娘まだ13歳なんだけどね・・・)百年越えの孤独・・・

 

CIMG2669.JPG

 

そんな有名なものと聞いたら、

かえってなかなか開けられない、、、

友達は

焼酎らしからぬ、素晴らしい味だって言ってた。

こうして書いてるだけで、

口が味を想像しちゃって、ヨダレが。

よーし、思い切って今夜開けてみます。

Sさま、ありがとうございました。

 

 

 

JESTに来る途中、道の駅でマグロの解体ショーに出くわしたというSさまからいただきました。

中トロ。

トロッとしてるのに、脂っこくない。

さっぱりしてるのに、脂ののった良い香り。

本当に本当に美味しくて、

マグロ好きの子供達と、大人気なく取り合いながらいただきました。ハハハ

ごちそうさまでした!!

CIMG2646.JPG CIMG2644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車ブロンコの車検ではるばる大阪からやってきた妹一家からもらった、

ドゥーブルフロマージュで有名なルタオの冬限定チョコ。

コレ、つい最近テレビに取材されてたんだよね~

CIMG2688.JPG CIMG2687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちら、大阪に住む父のお気に入り。

アーモンドがコーヒー風味のアメみたいので寄せてあるお菓子。

ニキビが気になるが、何個でも食べたい美味しさ!  

CIMG2683.JPG CIMG2711.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいもの食べて飲んで、 一生懸命働かなきゃ~

ね、社長、ファイト!!

nori