Garage JEST

 

RSS Feed

2008y エコノライン XLT

どんぶらこ~どんぶらこ~やって来ました、FROM U.S.A.

2008y エコノラインXLT ホワイト

 

IMGP7285.JPGIMGP7269.JPG 

 

 

 

 

 

 

どうですか?このド迫力のフロントマスク。(イモムシの顔面に見えるのは私だけ・・・)

エコノライン買おっかな~って思ってるそこのアナタ。

JESTで最新の中古車、2008y エコノラインXLTはいかがっすか~

 

外装・内装ともに特筆すべき悪しき点はございません。

エンジン機関も絶好調。

 

IMGP7270.JPG IMGP7271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

助手席後のサイドドアはスライドドアじゃ~ございません。

なんと、人気の観音開き!!

IMGP7294.JPG IMGP7293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

セカンド&サードシートはリクライニングOKで、すべてのパッセンジャーに快適を!!

 

IMGP7274.JPG IMGP7282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7289.JPG IMGP7267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~私も乗りた~い!!

一人乗りには、もったいないぐらい長くて広いんだけどぉ、

カッコいいよ~コレ。

目立つよ~コレ。

 

ご興味のある方、お電話でのお問合せ、ご来店、お気軽にどうぞ!!

エコノライン・フリークの社長が

心をこめてご説明させていただきます。

nori