Garage JEST

 

RSS Feed

今日の社長。

デジカメ買い替えたんで、

何かいろいろ撮ってみたいんです。

一番手っ取り早い被写体・・・

社長を撮ってみました。

 

社長 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

社長よりも、周りの景色が気になります。

書類の散らかった汚~い机でデスクワークに励む社長。

年明けに掃除したんですけどね~

いつの間にかこうなるんですね~

 

汚いのに耐えれず片付けると、

「アレがない。コレがない。おまえだろ、どこやった!」と言われてムカつくので、

触らないのが一番!

(モノがなくなると私のせいにするくせに、掃除ぐらいしろと言うから、ハァ?って感じ。)  

 

パーツの空き箱捨てても怒るし、

書類の山と山をを重ねてもキレるし、

空のテッシュケースに電話番号控えたり、捨てていいのかどうか・・・

難しい男だよ。フンッ。

 

はい、今日の社長でした。

nori