Garage JEST

 

RSS Feed

大雪。

・・・1月16日(日)・・・

 

雪が降り出したのは、午前中も早い時間。

10時から少年野球で試合があった。

グランドは真っ白。

一瞬止んだスキにトンボでグランドを整備したら、地面が出てきて試合開始。

コートにシャカパン、手袋、ニット帽、ひざ掛け、カイロ、湯たんぽ・・・

完全防寒で応援する母たち。でもクソ寒いのに、

グランドの子供達かわいそう、、、試合中はジャンバーも着れず。風邪ひくぅ~

 

試合が始まってまもなく雪がまた降り出した。

グランドはみるみる真っ白。

中止になるかと思いきや、きっちり最後まで戦いました~

子供達、本当によくがんばったな。

 

試合が終わって、今日はもう中止解散。

ちょうどお昼ごろ。

めったにない、野球の中止解散に、盛り上がる子供。

お昼ごはんを食べて着替えたら、なぜか我が家に集合となっており、

我が子と合わせて6人がウチに集合。

 

午後からも雪は降る、降る、降る、降る、、、

積もる、積もる、積もる、積もる、、、

 

23.1.16大雪 (3).JPG 23.1.16大雪 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

↑ 雪合戦で盛り上がる子供達。さすが野球少年たち、バットもあり?

 

CIMG2567.JPG

 

外はどこもかしこも雪だらけ。

庭も真っ白。

木に積もった雪が重くて、

枝が折れそう・・・

 

 

 

雪を満喫した子供達。

ヨカッタね~

 

あぁ、、、明日の朝、娘は学校行くのにバスはどうなる・・・

万が一、学校まで車で送るとなると、スタッドレス!!

myブロンコはノーマルじゃないか。

社長の愛車はスタッドレスではないか。

予想通り、今夜はキャンピングカーで帰って来るそうな。山でもないのに。ハハハ

「今夜は、(家の前に止めた)キャンピングカーで寝よっかな~」だと。

どうぞ、どうぞご自由に。

nori