Garage JEST

 

RSS Feed

山形牛。

2010年末、グルメな先輩のお誘いで、山形牛を購入した。

去年、行列のできる法律相談所にも登場した加藤牛肉店からやってきた、

それはそれは素晴らしいランプ肉。

年明けにいただくにふさわしい、お値段も素晴らしかった~

ステーキ (1).JPG

ステーキ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

ソルト&ペッパー強めにふって焼くだけ。

超うめぇ~

脂っこくない、パサパサしない、とってもジューシー。

お肉の香りがとっても豊かで、程よい弾力が、良い噛み心地~

年明けにこんないいお肉食べちゃって・・・

こりゃ~もう一年ガンバるっきゃないね、社長!

 

Kさんがくれたスフレチーズケーキ。

直径20cmはある球体。(底はわずかに平らだよ)

見た目のインパクトの、スゴイのなんの!!

箱開けてビックリしたよ~

ふわっふわで美味しかった。

Kさん、ありがとよー!!

ステーキ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

美味しいモノ食べると、笑顔になるのはどうして~♪

そして元気が湧いてきて~ガンバって働く!!と。

 

(でもでも、友達とランチ行くと、笑顔になり元気も湧くけど、

帰ってくると満腹感にひたりボンヤリ昼寝って、どういうこと??

ガンバって働く気になるどころか、晩ご飯も作りたくない感じって、どういうこと??)

nori