Garage JEST

 

RSS Feed

★メリークリスマス★

こんばんは~前回の更新から9日間も経っちゃった・・・

あれもこれも書きたいことは山盛りなのに、時間がね。

なんだかんだ忙しい。

忙しいのに、一銭にもならないのが残念だ。

毎日毎日、気づくともう寝る時間。22時。早っ!

早く眠くなっちゃってまったく困る。

 

社長はもっと忙しくて、忙しいってレベルはるかに超えてる・・・

ここずっと、夜会ってない。

夜中、物音に気づいてトイレに起きると社長がいる感じ。

深夜2時とか3時とかに、晩ご飯をキッチンで立ち食いしてたりする。

 

昨日なんて、帰って来なかったからね・・・

もしや?と少々疑ってみたが、

朝、会社行ったら、半開きのガレージ。

昨日、完全に店を閉めてない様子。

 

2階の事務所に上がると、、、そこには

炭鉱帰りのような、不気味な顔色の社長。

一睡もしてないのか?目がイッてしまって、かなりやばい顔だった。

 

年内にお客様にお届けしたいクルマと夜な夜な格闘している様子。

そんな社長にYさまから、うれしい差し入れ。

優しい心遣い、ありがとうございます!!

IMG_4799.JPG 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブだけど、、、社長はいったい何時に帰って来るのか?

 

年末の残り少ない平日、24日、今日もそうだ。

全然できていない年賀状を完成させるため、朝からずぅ~と会社の私。

そんなワケで、我が家の今夜のメニューは「ケンタッキーフライドチキン」だ。

こんなディナーでいいのかいっ。と思いつつ、子供達は喜んでいるからヨシとしよう。

 

フライドポテトは家で揚げた。

サラダも作った。

スープは昨日の残りモノ。ハハハ。

見た目は、クリスマスディナーっぽいから、許して。

 

↓右下のワザとつぶしたポテチは、サラダにトッピングして食べるモノ。

(つぶれたポテチを疑問に思う方のために、解説してみました。)

IMG_4804.JPG IMG_4807.JPG 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんなイブ過ごしてますか~

おっと、もうすぐ22時。ヤバイヤバイ、眠くなってきた。

 

母子3人、のんきにクリスマスイブ過ごしましたが、

父ちゃん、今日も炭鉱ですか。

 

今夜はお風呂に入ったほうがいいと思いますが・・・

 

早く帰っておいで~

nori