Garage JEST

 

RSS Feed

えぇ~よ~、ブロンコ。

あぁ~イタタタタタァ~。

 

昨日月曜日、朝10時から夕方5時まで、久々に庭の手入れに励んだ。

庭の地面をうめつくすぐらい巨大に成長したワイヤープランツの除去(ゴミ袋6杯分)と、

庭木の剪定では、慣れないのこぎり使いに苦戦した。

 

あぁ~イタタタタタァ~。

そんなワケで、手のひらと太ももの裏側と腰から背中にかけて、ひどい筋肉痛で・・・

しゃがんだり、階段上ったりが、笑えてくるぐらい辛い。

 

お気づきだろうか?

昨日の翌日、今日痛いのだから、私もまだまだ若いということだ。ハハハ。

 

今日はすがすがしい青空が広がって素晴らしい天気だ。

と、言いたいところだけど、ナニ?この寒さ。ナニ?この風。

もう11月だもんね~こうでなきゃね。

 

たまには車の紹介でもしようかな。

知識ナシの私が車の紹介って言ってもね~

お客様の購入意欲に火がつくセールストークにならんでイカんわ。

 

IMGP5951.JPG

 

体に似合わず、

しばらくバカでかい車ばっかり乗ってたからな~

久々にアメ車のコンパクトカー"ブロンコ"乗ったら

便利すぎて、やめられん。

 

 

 

コピー ~ 01.JPG

IMGP6731.JPG 

  

 

 

 

 

 

長さが短いから、右左折の巻き込みにそれほど神経使わんでいい!

車高があるから、眺めよしで運転ラクラク。 

 

IMGP5922.JPG

16.JPG

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなモケットシート。

革シートは高級感はあるけど、シートヒーターなかったら冬は地獄だし、

夏はミニスカートとかショートパンツで乗ると汗地獄・・・

セカンドシートは余裕の3人乗り。

 

IMG_4724.JPG IMG_4725.JPG 

 

 

 

 

 

 

何がいいかって、このサイドミラー周辺の見易さ。

ミラーがデカくて隅の三角地帯が黒く埋まってるアメ車は、チビの私には特に見づらい。

ブロンコはご覧のとおり、三角地帯ガラスでスッキリ。

しかも三角窓は開閉できる!ここが開くのは相当気持ちい~

 

コピー ~ IMGP5940.JPG20.JPG 

 

 

 

 

 

 

見よ、この後姿。

カッコいいでしょ~。ホレボレするわ。

ツードアのコンパクトカー(←私的にはブロンコはアメ車の中ではコンパクト)の

イメージを吹き飛ばすぐらい荷物スペースが広い。

少年野球で言うと、、、ベース一式、ボールのカゴ、エナメルバック12人分、

クーラーボックスぐらいは余裕で積める感じね。

 

タイヤカバーこれまたいいね、これぞブロンコ。

ネルシャツ+カウチン+ジーパンな感じの、要するにアメカジにお似合いな車かな。

(あくまでも個人的な感想です。)

 

アメ車乗りたいけど、デカいのはちょっとね。って言う人にオススメの一台★

ド素人のセールストークでしたが、興味沸いた方、ぜひご来店くださ~い。

ブロンコの良さ、実際にあなたの目でお確かめあれ!

nori