Garage JEST

 

RSS Feed

アメ車好きのメカニック。

今日のお題にもあるように、

アメ車好きのメカニックさんいないかな~

ジェストで働きたいアメ車好きのメカニックさんいないかな~

 

スタッフ急募」で、厳しい条件書き連ねたからな~

電話一本ないよ。ハァ~

そうだ一本だけ・・・妹から電話あったわ。

「ダンナ転職させよっかな~」って。

だからぁ、交通費の支給はないっ書いたじゃん!

アンタ住まいは大阪だろッ。

 

ジェストのスタッフ「コバちゃん」アンタはエラいッ!

本当に良く働いてくれます。

ありがとう~コバちゃん!

 

ああ見えて、ウチの社長、職人気質で、気難しいところもある。(見た目どおりか?)

仕事はキッチリしたい性質、だから自分と同じような仕事ぶりを

経験あるなしに関わらずスタッフにも要求する傾向が・・・

自分ができるなら、相手もできるはず。

ああ面倒くさい男。それが社長。

そんなB型の社長の左腕(コバちゃんを右腕とすると)となり働ける

ガッツのあるアメ車好きのメカニックさん、募集しています。

 

スタッフ急募

どなたか~どなたかいませんか~

 

 

この場をお借りしてお礼を。

コウチャン、サホチャン、いつも美味しいモノありがと~

子供達が喜ぶで、またよろしく~!

 

IMG_4678.JPG IMG_4681.JPG

 

 

 

 

 

 

   

nori