Garage JEST

 

RSS Feed

アザ。

学校から帰って来た息子の顔、口の横、右のホッペに紫色のアザが・・・

 

チキンムカゴアザ 005.jpg「殴られたか」

「キスマークか」

 

 

 

 

 

社長の教えは「やられたらやり返せ。」

そんな教えを守り、やられた息子がやり返して相手にケガでもさせたら、

謝りに行くのは誰だと思ってんだ。私だ。

私の教えは「やられてもやり返すな。」

 

キスマークだとすると相手は誰か。

クラスが変わるたびに好きな子も変わる息子。

今は誰だ?

運動会で応援団やったからな~モテちゃってるかも。ウフフ・・・

 

その不審なアザは・・・

「理科で空気の実験に使う道具で、自分で吸ってみた」そうだ。

アホか~

 

そうだ、私もやった。娘もやった。たぶんアナタも。

それは、プリンのカップを口に、空気吸ったら口の周りに内出血であとが付き、

鬼瓦権造もどきになった記憶があるでしょ~

( ↑ オニガワラゴンゾウ・オレ達ひょうきん族のキャラクターね。古ッ・・・)

 

ま、殴られたでも、キスマークでもなくてヨカッタ。

 

今日に限って、夕方歯医者だった。

「このアザどうした~?」って先生が息子に聞いた。

「私、殴ってません。」

母が答えた。

nori