Garage JEST

 

RSS Feed

農協。

私はスーパーに買い物に行くのがキライだ。

だから、たまにしか行かない。

たまにしか行かないから、行ったときの荷物の量といったらハンパない・・・

 

あちこち歩き回って食材を選ぶのも、

エコバッグに入れるのも、

クルマに積むのも降ろすのも、

家に着いて冷蔵庫にしまうのも、

本当に面倒くさい。

 

私は、宝くじが当たったら、そのお金でぜひお手伝いさんを雇いたいと思っている。

夢のようなアホ話はさておき、

スーパー、野菜が高いよね?

昨日は近所に何軒かあるスーパーの中でも安めのとこに行ったけど、野菜高いわ。

 

久々の買い物で、野菜以外で2カゴ満タンになっちゃったから、

今朝、野菜だけ買いにJESTのそばにある「農協」に行ってみた。

農協は朝からびっくりするぐらいお客さんでいっぱい。

 

IMG_4685.JPG

 

 

 

 

 

 

  

IMG_4686.JPG

 

 

 

 

 

 

野菜、安ぅっ!

こんなに買って3700円とは。

みなさん、お近くに農協あれば、ぜひ行ってみてね~♪

nori