Garage JEST

 

RSS Feed

エコノライン。

みなさん、おはようございます。

ここ東郷町はパラパラ雨模様。

スッキリしない天気に少々イラッときてますが、今日も一日ガンバりましょう♪

 

さて、ここは私の独壇場、主婦ブログ化しちゃってますが、

たまにはアメ車の紹介でもさせていただきます。

 

エコノライン、いかがっすか~

久しぶりに乗ってみたけど、かっこいいクルマだわ~

私的には、後のスライドドアが運転席側にあると言うことナシなんだけどね・・・

 

DSCF0061.JPG DSCF0062.JPG 

 

 

 

 

 

 

DSCF0065.JPG

DSCF0066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が一番後ろのシートに座ると、声が聞こえなくて会話にならんぐらい遠い。

平日は、私が運転手、娘がセカンドシート、息子が一番後ろのシート。

月曜日は、私が運転手、娘と息子と社長がセカンドシート。

ナゼじゃ~ッ!

 

一見ムダとも思えるこの広さ。

一人きりの移動には、本当~にムダだわ!ハハハ。

けど、小型化が進む日本車では味わえない贅沢空間でR。

 

DSCF0077.JPG DSCF0097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0082.JPG

DSCF0085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなく寒くなく、外遊びが楽しい季節到来。

人間積んで、荷物積んで、さぁさぁ、出かけちゃってください。

 

JESTで、お気に入りのクルマを見つけたら、試乗するべし!

乗ってみれば、アメ車の魅力を実感できるハズ♪

みなさん来るのを待ってるよ~★

nori