Garage JEST

 

RSS Feed

ニケツ。

・・・9月27日・・・

朝から気持ちのいい晴天なり。

私は友達と栄にウィンドウショッピングへ。

「本当にウィンドウショッピングだといいけどね。」

社長の言葉に耳が痛い。

 

社長は三河湖へツーリング。

どうやら社長のバイクはパンクしてて、みんなとの待ち合わせ場所までしか行けなかったんだって。

というわけで、、、そっから先は友達のバイクの後ろに乗せてもらって行ったらしい。

抱きついて?オエェェ~キモッ。

 

後に乗せてもらったお陰で、走行中の写真もバッチリ。

二人乗りがさぞ快適だったようで、帰って来てからオレも二人乗りのバイクが欲しいって言ってた。

お~二人乗りかぁ、そしたら私も乗せてもらえるじゃんと思ったけど、

社長のクルマの運転は荒くて超怖い。

アイツとバイクに二人乗りなんて、お~怖い。

 

ツーリング 041.jpg ツーリング 043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング 027.jpg ツーリング 028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング 032.jpg ツーリング 037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはここで。

腰掛山荘 

ツーリング 060.jpg ツーリング 047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング 044.jpg ツーリング 046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング 056.jpg ツーリング 052.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング 051.jpg

ツーリング 050.jpg

 

 

 

 

 

 

  

ツーリング 057.jpg 

いわなやあまごの刺身や空揚、焼き魚。

こんにゃく田楽、五平餅。

社長のメインは、うな重。

美味しかったらしい。

 

  

乗ったらしい、、、美味しかったらしい、、、らしい、、、らしい、、、らしい、、、

行った本人(社長)が書けばいいのに、社長のツーリング体験をなぜ私が・・・

 

私も今日は楽しかった~

ウィンドウショッピングだったはずが、カーゴパンツとファーのレッグウォーマーをget!

もう秋だからね~ちょいちょい秋モノも欲しいじゃん!

ショッピング中もランチ中も友達とのお喋りは止まらず。

あっと言う間に子供の下校時刻でお開き。

 

帰り道、栄の交差点で、フィギアスケートの浅田真央ちゃん目撃!

姉の舞ちゃんと並んで歩いてたよ~

 

たまには社長と別行動の月曜日もいいもんだ。

お互いにストレス発散&リフレッシュ!!

そーだ。来週の月曜日、息子は運動会の代休だ。

親子3人どこへ行こう。

いつもならこの代休、栗拾い行くんだけど、クマがね。出るとね。怖いじゃん。

 

あーどこ行こう。

nori