Garage JEST

 

RSS Feed

朝は忙しい。

昨日は、久しぶりの雨、よく降ったぁ~

家中窓全開で寝てたから、明け方の雨にはビックリ飛び起きた。

社長が寝てた部屋、雨音に気づいて窓を閉めてくれると思ったが、

案の定・・・社長は超爆睡。

ヨカッタ窓閉めに行って・・・

 

今日も朝からザンザン降り!

今日も庭に水やる手間がはぶけた!!バンザーイ!!

 

みなさん、運転には気をつけてね~

 

00 187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

社長の高校の頃の同級生がコーヒー豆屋さんやってるんだって。

清水珈琲

夏休みに入った頃、別の同級生Kくんからもらった。

ごっつぁんKくん。

 

ちょっと濃い目に入れて、氷の入ったグラスに注いでアイスコーヒーでいただいた。

いい香り~スッゲェー美味い。

あっと言う間に2袋なくなっちゃた~

  

朝は何かと忙しい!時間がない!

けど、そこをあえて、コーヒーを入れてみる。

手間と時間を惜しまなければ、美味しいものがいただけます。

 

分かっちゃいるけど・・・

納豆ごはん、卵かけごはん、ふりかけごはん、のりまきごはん、たくあんごはん・・・

子供達よ、毎日、そんな朝ごはんでゴメンね。

nori