Garage JEST

 

RSS Feed

夏バテ。

みなさん、お元気ですか~

私は全然元気じゃぁありませ~ん。

何にもやる気が起こりませ~ん。

この暑さのせいかな~

長かった夏休みのせいかな~

 

八風など 060.jpg 八風など 061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

八風など 064.jpg

ついこの間の土日もハンパない暑さだった。

珍しく試合もなくて、2日間とも一日練習だった少年野球。

カラッカラに乾いたグランドで、

よくもまぁ、朝から晩まで投げたり打ったり走ったり、

すごい体力、すごい気力。

 

 

「ブログ、全然更新してないじゃ~ん。早く更新しろ!」って友達から電話あり。

いろいろ写真を撮りためて、ネタはいっぱいあるんだけどね・・・

なんせ、何にもやりたくないもんで。

 

どうしたもんか、コノぐーたらババァ。

 

あぁ~私。一家の大黒柱とか、稼ぎ頭とか、じゃ~なくてホントよかった。

これじゃ、お盆明けても、会社にまともに出社できんがね。

今度生まれ変わっても、女がいいです。

 

こんな時は、栄養満点のコレ。

珍しいね~初めて見たよ。

白いゴーヤ。

Nさん、いただきます。 

八風など 065.jpg 八風など 067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

白いからなんとなく、苦味も少なくて、まろやかなのかと思いきや、

ニガッ!

でも、ウマッ!

なんか元気が出てきた~ような気がする。

nori