Garage JEST

 

RSS Feed

みなさんのお陰です!

朝晩涼しくなったけど、

昼間はまだまだ汗が出るぐらい暑いね。

昨日、祝日で野球だった息子のお守りに社長が出動!

天気予報に反して猛暑の中、野球のお手伝い。

お疲れちゃ~ん!

今朝は、朝から膝が痛いって・・・歳だね父ちゃん。がんばれ父ちゃん。 

 

とっくに胃の中・・・ですが、

撮りため(すぎ)てあったお土産の写真、見っけたのでUPしま~す。 

夏休み 025.jpg 夏休み 026.jpg 夏休み 024.jpg

沖縄のお土産。

25年前、

生まれて初めてダイビングしたんだっけ。

いいな、沖縄。また行きたい!

Eちゃん、ありがと~

 

 

 

夏休み 035.jpgオーストラリアのお土産。

旅費・・・独身の頃は一人分。

夫婦になって二人分。

子供ができて4人分。

家族旅行は気合い入れんと行けません・・・ハハハ。

Aやや、ありがと~ 

 

  

夏休み 022.jpg

北陸のお土産。

金箔入りコショウを入れて

シャカシャカして食べるベビースターかにラーメン。 

濃厚なカニ風味とコショウ味が美味しかったよ~

Kさん、ありがと~

 

 

  

魚 001.jpg

軽井沢のお土産。

サイズも巨大な一億円!!

家のローン返してもお釣りがくる夢のお札。

ピリカラの唐辛子風味が酒の肴にぴったり。

子供と取り合いで、一気になくなった。

 

 

 

魚 002.jpg

広島県尾道市因島のお土産。

尾道と言えば、、、

一級船舶免許を取りに行くという社長を乗せた

尾道行きの新幹線を泣く泣く見送った記憶が。

若かったわ~ホントに泣いて見送ったっけ?

船舶免許、役立つ時は再びくるのか・・・

 

 

魚 004.jpg

Kさ~ん。

ぶどうになしにいちじくにえだまめ。

美味しかったですよ~特にいちじく最高!!

ダンボールに書かれたJEST & nori の

「nori」がなんだか妙に嬉しかったです。 

 

 

 

夏休み 019.jpg 夏休み 020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Wさん、いつもお気遣いありがとうございます。

この夏の猛暑に家族でペロリといただきました!

 

00 208.jpg 00 210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクがきいた浜松餃子せんべい。

ホントに餃子の味がする~すぐに完食。

Sさん美味しかったです!!

 

 

梅酒 001.jpg

Iさん、ありがとうです。

あんまり色がキレイで飲むのがもったいない!

けど、遠慮なくいただいてしまいました。ハハハ

 

みなさん、美味しいお土産をありがとで~す。

土産話を聞けば、行ったことないとこも

行った気になっちゃったりして。ハハハ

ホントにホントに、みなさんのお陰。

ありがとで~す!

nori