Garage JEST

 

RSS Feed

ボツボツ。。。

毎日暑いぃぃ~

なるべく外に出ないように暮らしてたけど、とうとう食べるものがなくなった。

当分、外に出ないでもすむように、どっさり買うつもりで、

さっき、娘を連れてスーパーに出かけた。

 

買い物が終わって、カートを押して車へ。

車まで、もうあと2mってところで、駐車場の通路の地面に張った黄色のボツボツに

カートのタイヤが引っかかって、見事にひっくり返った!

 

くっそぉぉぉ~!!!

 

お~っとっとっとってなった足が豆腐の上に。

2パック買った卵は7個が割れた。

 

この現場に通りかかった外人さんが

「ダイジョウブデスカ~?」って豚肉を拾ってくれた。

「アリガトウ。」ダイジョウブなわけないだろよ、アンタ。

 

お店のおじさんに通路が豆腐でグチャグチャ、

卵でドロドロになったことを言いに行った。

「このボツボツね~ヨゥ、カートが引っかかるんだわ~気をつけないかんよッ」

 

この一件で、余計な汗をかいた。

 

こんな時はウォーリーでも探して、涼しくなるに限る。

諦めずに、よーくよーく探すのが秘訣。

nori