Garage JEST

 

RSS Feed

釣ったどぉぉぉ~。

・・・8月23日・・・

 

22日夜中。

社長、三重県へ釣りへ出かける。

 

お世話になるのは今日が2度目のhanapa'aさん

 

AM2:30頃港に着き仮眠・・・AM4:40に起こされたそうな。

この一週間も忙しかったはずなのにねぇー

週にたった一日のお休みを、なんとハードな。

社長曰く、このたった一日の遊びのために6日間全力で働いているという。

 

Kさん、いつも社長に付き合ってくれてありがとね~

寝不足は船酔いのモト・・・船酔いとの戦いに、酔い止め取説熟読↓↓↓

魚 015.jpg

魚 019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

遠いトコまで行った甲斐があったね~!!

憧れのカジキには及ばないものの、かなりの大物にヒット!!

hanapa'aさんのカメラに向かって「ハイ、チーズ」。  

魚 033.jpg 魚 042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきてから、魚を三枚におろす社長。

刺身の美味しいこと!!

油っこそうに見えるけど、意外とアッサリ。

めちゃめちゃ美味しいぃ~

 

翌日は、、、刺身にオリーブオイル&岩塩&黒こしょうでいただいた↓↓↓

これまた美味しいぃ~

魚 060.jpg

魚 063.jpg  

 

 

 

 

 

 

社長よ!

また6日間頑張って働けぇ~

夏休み最後の月曜日は、どこへ行くぅ~

nori