Garage JEST

 

RSS Feed

2010夏・八風。

・・・7月26日・・・

 

本日、JEST定休日。

今日も朝になって八風キャンプ場に行くと言う社長。

部活の合宿でいない娘ヌキ、親子3人で行って来ま~す。

と思いきや、高速乗ってから、某アメ車屋の仲良し一家を誘うアホ社長・・・

こんな急に。迷惑だろ~。来んだろ~。

「じゃ、待ってるわ~」って、来るんかいっ!ハハハ。

 

平日だからスッキスキ~ほぼ貸しきり状態でのんびりしてると・・・

怪しげなおじさんが「今から140人ほど子供が来ますんで、ご迷惑かけたら言ってください」って。

津市にある小学校の5年生の野外キャンプらしい。

なかなかいいとこ選ぶね~

 

おぉぉぉぉ~140人が一斉に川に突入。

「あぁ・・・川が真っ黒・・・」ボソッと息子。

八風には何度も来てるけど、初めての光景だ。子供140人。

 

あっと言う間に帰りの時間。

おっと、忘れるとこだった。

川に入れて冷やしてたけど、子供140人が川に入る前に避難させたんだった。スイカちゃん。

 

スイカ割り。

一発で仕留めちゃったから、盛り上がりにはかけたけど・・・

美味しいスイカだった~!

2010.7.26八風 001.jpg 2010.7.26八風 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2010.7.26八風 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・息子よ。

今日もよく遊んだね。

夏休みに入ってもう1週間。

宿題まったくやってない・・・

nori