Garage JEST

 

RSS Feed

Hawaii★Cars

hawaii クルマ 016.jpgAloha~

11日からHawaii行ってきました。

海外旅行なんて何年ぶりだろぅ。

 

お盆にHawaiiとは。

JESTさん儲かってまんな~っと誤解されては困るから

言っておく。

この旅行、死んだおじいちゃんの「おごり」だ。

ありがたや~ありがたや。ナムナム。。。

 

 

 

hawaii クルマ 002.jpg

ホノルル空港。

働くクルマはエコノラインがダントツ多い。

ご存知のとおりウチはアメ車屋なんで、

愛知県東郷町で毎日見てますけど、、、

所変われば・・・更にカッコよく見えちゃう。

 

 

 

hawaii クルマ 007.jpghawaii クルマ 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

hawaii クルマ 008.jpg

hawaii クルマ 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩で見かけたゴミ収集車。

小型トラックがゴミのコンテナを持ち上げて、道路脇に待機してる大型トラックにパス!

便利ナンだか、不便なんだか・・・ハハハ。 

 

hawaii クルマ 012.jpg

hawaii クルマ 013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

後部がバスになったエコノライン(左)

これまたいいね~ド迫力フェイス(右)

エコノライン乗りたくなっちゃった。

 

hawaii クルマ 011.jpg

hawaii クルマ 014.jpg 

 

 

 

 

 

 

ホワイト&ブルーが爽やかPOLICE CAR(左)

 

Hawaii、トラック人気だね~。

仕事用にも。ボード積んだサーファーにも。人が乗ってたのもいたわ。

 

ハマーとかリンカーンのリムジン、乗りたかったな~。

写真撮ったはずが・・・なぜナイ。

 

「クルマばっか撮ってどうーするんだ」

社長の一言で、控えた撮影。

あぁ~もっと撮ればヨカッタョ。

nori