Garage JEST

 

RSS Feed

几帳面。

しかし、暑いですね。

ビールもうまいし、アイスも食べたい。

みなさん、冷たいもんばっか飲んで、食べて、

お腹大丈夫ですか~。

 

・・・7月28日・・・

 

娘は月曜日から3泊4日で部活の合宿でいない。

息子は塾の夏期講習に行ってる。

夏休みじゃなきゃーありえない1時半からの美容院。

カットとカラー。

普通なら2時間。

今日はなんで3時間もかかったのだ!

アァ・・・オケツが~めちゃ痛い。

 

お昼ごはんを食べてすぐだったから、シャンプーはもちろん、

カットの間もスゴイ勢いで寝てました。

そんなにコックリしたらカットできませんがね・・・っていうぐらい。

自分でもびっくりするぐらいコックリ。

どこにいるか忘れるくらいコックリ。

 

何年も私を担当してくれてた子が産休に入ったから、

別の子が引き継いでやってくれてるんだけど・・・

前回の私のダメ出しにビビッたか、仕事はなかなか丁寧だ。

 

私はB型。ちなみに社長もB型。

B型といえば、いい加減だとか←コレは否定しない。

雑だとか言われて、敬遠されがちだけど、

私も(社長も)、ココは!と思うところはキレイ好きだ。

雑ではない。

どちらかと言えば几帳面なほうだ。←これは社長には当てはまらんな。

 

と言っておきながら・・・会社汚いじゃん!って?

はいはい、あそこは汚くても仕方ないと諦めてるトコロなんです。ハイ。

 

 

平行、垂直、左右対称は基本中の基本。

髪の毛だってそう。

私のここ最近のヘアースタイルがいかんのか・・・

ボブ。

ぐるり同じ長さが特徴のボブ。

 

真ん中で分けた、前髪の長さを揃えるのに、そうとう苦戦している。

明らかに右が長いのに、私だってOKは出せん。

技術があれば自分でやりたいぐらいだ!

最後の仕上げカットをチビチビ切って、気づけば3時間。

 

アァ・・・オケツが痛い。

歳をとると、美容院まで苦痛になるのね。

nori