Garage JEST

 

RSS Feed

友達。

ずいぶん前の話ですけどね、春休みの頃。←ホント古い話でスミマセン。

ディズニーランドのお土産もらった。

00 151.jpg

00 152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産くれた友達Tは、高校時代からの長い付き合い。 

偶然にも社長とは中学の同級生。

私の母と誕生日が一緒ってのも不思議な縁。

 

一緒に買い物行っても欲しいモノがカブリすぎて、一個しかないと困る。

そうそう、10年ぐらい昔、お互いの家族一緒にプールに行く約束した時。

私は新しく水着を買った。

当日まで知らなかったんだけど、Tも新しく買っていた。

着替えてビックリ。

同じ水着の色違い(*_*)

買った日も、買った場所も違うのに・・・

 

JESTのお休み月曜日に、社長がいなくてヒマになると、

遠慮なく、突然電話して誘えるのもT。

そんな私に『電話してくんなっ』ってTはかなりキレるけど・・・ハハハ

 

結婚前は(も)お互いに今のダンナに手を焼くことが多くて(-_-;)

そんな恋愛相談しあったり、

結婚してからは、子供のこととか、家族のこととか、実家のこととか、仕事のこととか、

いろんな話や相談や悩みを聞いたり聞いてもらったり。

ダンナと同じぐらい、いろいろ打ち明けれる存在だ。

 

ウチの子供達にも、そんな友達に出会ってほしいと思う今日この頃。

Tちゃん、いつもありがとね。

今度の月曜日も突然誘うかもだけど、怒らないでね(^_^;)

nori