Garage JEST

 

RSS Feed

もちぱい。

先日、兵庫県へ納車に行った社長。

お客様のEさんに「もちぱい」のお土産をいただいて帰って来た。

00 175.jpg 00 176.jpg

 

 

 

 

 

 

 

もちぱい。

ネーミングからして、美味しいに決まってる!

どんなんかというと・・・

手にとってみると、意外にズッシリ重い。

それもそのはず、パイの中身はあんこを包んだお餅だもん。

ほどよい甘さのあんことお餅がモッチモチで

外のパイはカリッカリ!

まさに和洋折衷。

めっちゃおいしいぃ~

オーブンで暖めるとバターの香りが生き返り、更に美味しい!!!

初めて食べた「もちぱい」。

 

食の好みが私と超似てる娘は、

この「もちぱい」、かなりお気に入りと見える。

おやつにもコレ、朝食(!)のデザートにもコレ。

あっという間になくなった!

 

Eさん、「もちぱい」ホントにホントに美味しかったです。

ごちそうさまでした~♪

nori