Garage JEST

 

RSS Feed

相棒。

我が子より付き合いが長い私の大切な相棒。

社長じゃないよ、掃除機だ。

00 178.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚以来、毎日毎日我が家のホコリを吸い続けて13年。

掃除機なきゃ~生きて行けない。

こう見えて、私はキレイ好きだ。

私の大切な相棒に「朝からうるさい!掃除機なんてかけんでいい。」って怒る社長。

無視、無視。

 

先日、床に脱いだ私の靴下。

ついウッカリ吸い込んでしまった。

そんな大物を吸い込んだのは初めての経験。

一瞬の出来事だった。

13年経った今も衰えぬ吸引力、ダイソンもびっくりだろ~

 

アレ・・・音がおかしい。

スイッチ入れたり切ったりしてもなおらない・・・

しかたなく電気屋さんに修理に出した。

 

同じ機種の代品を貸してもらって使わせてもらったけどしっくりこない。

やっぱ私の相棒じゃなきゃ。 

00 179.jpg

 

 

 

 ←出てきた靴下。

よかったよ~パンツじゃなくて。ハハハ・・・ 

 

  

「修理できました。靴下出てきましたよ~ハハハ。修理代3780円です。」

 

冗談だろ~修理代3780円ってさ。

こんなに愛してるのに相棒よ。

なんてヒドイ仕打ち!

 

しかし、しかし、靴下が出てきて絶好調の掃除機。

大事にするから、これからもよろしくお願い致します。

nori