Garage JEST

 

RSS Feed

早い者勝ち。

ちょっと、ちょっと~ウチの社長が

また、古ぅ~いの乗って帰って来たよ~

 

77y ワゴニア

これまた色がえぇーんだわ。

レモン色に近い黄色。

写真では表しきれん絶妙なカラー。 

IMGP4997.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から後まで、サイドを飾るウッドが渋いでしょ~

13.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77yって言ったら今から33年前でしょ。

外身も中身も、そんな古いクルマとは思えないわ~。

今までのオーナーさんがどれだけ愛してこのクルマ乗ってたか一目瞭然! 

IMGP5018.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンルームもキレイで、調子も良好♪

IMGP5046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極上&希少な一台。

レトロな佇まいが、あるだけで絵になるでしょ~

欲しい人も多いでしょう。が、

残念ながら1台限り。

 

ご家族や恋人と同じように、このクルマを愛して乗ってくださる方。

お電話お待ちしていま~す!

nori