Garage JEST

 

RSS Feed

トラックはいかが?

2日間ほど、乗ってみました。

 

2005y ダッジ ラム クワッドキャブ

 

ド迫力のフロントマスク!

かっこいいね~♪

 

ボォォォォォォォォォ~ボォォォォォ~ボォォ~

若者向けだね、コノやんちゃな低音。

 

どっちかというとフォード派の私だけど、パワフルな発進。ブレーキもキュッとね。

これ、乗り味いいよ。

 

トラックなのに、2列目シートありのクワッドキャブ。

3・3の6人乗り。

 

片足歩道に乗りあがってるから、車体傾いてマス・・・(こんな写真載せたら社長に怒られるよな。)

00 116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア開ける時も、握って引っぱるこのタイプなら、

オシャレな女子の指先や爪を傷めず、喜ばれることまちがいなし。

00 115.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックですから~荷物はこれでもか!ってぐらい乗せれます。

サーフィンはどうかな?ボディボードならいけそう。

これからの季節、デカ浮き輪空気入れたまんまOK。

バーベキューグッズも汚れ気にせず積めるし。

冬ならボードやらスキー、ソリもOK。

ハードトノカバーで、荷物への雨風も気にしない。

 

00 117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00 118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のような魅力を踏まえて、おすすめしたいターゲットは・・・

「ノギャル」(農ギャル)のみなさん。

 

農作業するのにファッションにもこだわりたい。

そんなノギャルのあなた!

農作業に必要な道具を荷台に積んで、コレで田んぼや畑に繰り出してはいかがでしょうか?

見た目ばかりか、実用性も抜群。

 

ひとたび車内に乗り込めば、トラックとは思えない広々とした快適空間!

街を走れば、注目度抜群のこの一台。

 

ノギャルに限らず、なんやかんや荷物が多くて、

それでいてオシャレにこだわるアメ車好きにオススメしたいな~

と思いながら2日間ほど、トラックライフを楽しみました。

 

オレにぴったり!ワタシにぴったり!と思ったあなた。

まずは一度お電話を。

お待ちしてまぁ~す♪

nori