Garage JEST

 

RSS Feed

暑ッ!

・・・6月28日・・・

なんちゅ~暑さ。

 

朝から娘の忘れ物届けに(-_-メ)中学校行って、

車から学校までのちょい距離、往復歩いただけで、汗汗汗。

 

夕方、ちょっと昼寝でもしよ~かなってソファーに横になって

30分ぐらい爆睡したけど、これまた汗汗汗。

暑くて目が覚めた。

 

・・・6月29日・・・

どうしたんだ、この暑さ。

カラダがどうかなりそうだ。

 

なにもこんな日に・・・と思ったけど、やっちゃった。

ジーパンに長靴、長袖シャツにくびタオル姿で、庭の雑草取り1時間。

 

湯気でも出てるんじゃないかと思うぐらい、自分の体温が上がるのがわかる。

汗のニオイに集合?耳元でプ~ンって、蚊だらけ。

 

久々にこんなに汗が出た。

グレーのTシャツが、ブラックに変わり、重たくなっていた。

 

深夜のサッカーW杯パラグアイ戦も熱かった。。。

 

・・・6月30日・・・

めちゃめちゃいい天気じゃ~ん。

たたむの大変だな~と思いながら、朝から洗濯4回。

 

今日は小学校の学校公開日。

家からたった5分歩いただけで、スッピンになっちゃいそうぐらい汗汗汗。

 

25分間の休み時間、外から戻ってきた息子は、

昨日の私のようだ、汗かきまくりTシャツの色が変わってる。

お~っと、1部屋に扇風機3台!

私の小学校時代には教室に扇風機なんてなかったぞ。

 

明日から7月。

今からこんなに暑い暑いって言ってたんじゃ~先が思いやられるね。

暑い季節はまだまだこれから。 

みなさんもしっかり汗かきながら、暑さに身体を慣らして、ガンバりましょ~。

nori

 

★追伸★

車のエアコン、調子は万全ですか~??

ジメっとしてるのに、梅雨、雨で窓が開けれないのは地獄。

暑くて死にそうなのに、ぬるい風がでるのも地獄。

エアコンの不調、ぜひご相談くださいね~。