Garage JEST

 

RSS Feed

交流戦。

・・・5月12日・・・

 

00 075.jpg

 

またまた貰っちゃいました、チケット。

先週に続き、ラッキー♪

今日は社長も(社長のクセに会社早引きで)

一緒に名古屋ドーム行ってきました。

交流戦。

ドラゴンズ対ソフトバンク。

 

 

 

 

 

00 066.jpg

 

本日は、内野席。

外野席に比べて、選手が近い!

近くで見たいけど、やっぱ応援で盛り上がるなら

外野席だな~

 

   

00 070.jpg

 

毎度のこと、息子はファウルボール目当てにグローブ持参。

内野席のこの場所、ファウルボール飛んで来る来る。

手を伸ばせばすぐそこってトコまで飛んできて、

猛ダッシュしたけど、寸前で奪われ撃沈・・・ 

 

  

00 071.jpg

 

試合終了後、何やら後方で人だかり。

怖いもの見たさに息子を派遣。

怖いもの知らずの息子が激写。

ドラ勝ちで上機嫌のドアラ?

 

  

00 074.jpg

 

明日学校あるし、

試合終了後すぐ帰ろうと思ったのにぃ~

社長の「いいじゃん」発言で、

息子念願のヒーローインタビュー。

 

 

今日も楽しかったよ~。

さっ、次のお楽しみは今週土曜日の少年野球の試合だ。

6年生のチームで練習に励んでいた息子。

ついに、本来の姿、3~4年生のチームに戻った!

土曜日は、 ピッチャーとして出る、かも。

がんばれ息子!!

nori