Garage JEST

 

RSS Feed

前日。リサイクル。

母の日のプレゼントもらった~♪

 

ゴールデンウィークにずっと大阪に行っていた娘は、

あっちで遊びに行った「ハーベストの丘」で作ったというガラスのコップをくれた。

00 076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

私の似顔絵入りだ。

めちゃ似てる。フフフ

ずいぶん前から用意してくれてたんだ~♪

ありがとね~

でも、なんで母の日の前日にくれるワケ?

「間違えた」ってアンタ大丈夫??

 

母の日当日の晩ご飯の後。

息子が姉を呼んで、2階で二人でコソコソしてた。

降りてきた息子が私にくれたモノ。

ビーズの指輪。

「ママ、いつもありがとう!」って。

00 061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この指輪どっかで見たことある。

どこだっけ?どこだっけ?

 

そーだ!

その昔、私が娘に作ってやった指輪だ。

リサイクルか・・・

なかなかヤルな。

 

なにはともあれ、母に感謝の言葉とプレゼントくれた子供達。

こちらこそ、ありがとね~♪

nori