Garage JEST

 

RSS Feed

忘れ物。

・・・5月9日・・・

ただいま~。

社長がレタスとキャベツの入った袋をぶら下げて帰って来た。

車検でお預かりしたGさんのクルマの中の忘れ物だって。

 

忘れ物に気づいたGさんから電話があり、「食べちゃってください。」って。

あざぁ~す!!

 

野菜が高い今日この頃。

最近スーパーで買う野菜ときたら、規格外かな、小ぶりだし、気のせいかな、元気ないし。

極めつけ、高い!!

 

Gさんからいただいたレタスとキャベツ。

両手のひらサイズのデカさで、明るい緑が新鮮そう!

さぞ高かっただろうな~

 

レタス150円。

キャベツ80円。

って書いてある。

00 060.jpg 00 058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

安ぅっ。最近の野菜コーナーでは見かけない値段だ!

Gさぁん、どこで買ったんですか~

 

いつもは葉っぱを一枚一枚セコく剥がして使うけど、

遠慮なく、サラダにして思いっきりいただいちゃいました。

もちろん社長は「ハーブレモン」をかけてご満悦。

 

Gさん、ごちそうさまでした♪

nori