Garage JEST

 

RSS Feed

プロ野球。

・・・5月7日・・・

昨日、中日×ヤクルト戦のチケットをもらった♪

夕方、息子と娘連れて、名古屋ドームへ。

00 052.jpg

 

 

 

 

 

 

 

00 053.jpg

 

隣にいたおじさんの集団が気合充分の応援団で、

ドラゴンズの選手別応援歌のプリントくれた。

漢字ばっかで、息子にはちょい難しい。

家に帰ったらルビ振ってやらなきゃ~ハハハ。

 

 

00 044.jpg

 

ブラックマヨネーズのコスギがいたよ。

見えにくッ、小ッちぇっ・・・写真中央下の辺。

 

 

 

 

 

今ひとつ盛り上がりに欠ける試合だった・・・

息子は明日また朝から野球で、早く寝かさないとマズイ。

試合が終わらなくても8時すぎにはドーム出るから。って言ってた矢先。

1-1だった試合は、9回2アウト満塁、谷繁のサヨナラヒットで、最後の最後に大盛り上がり!!

00 051.jpg

 

アァ~おもしろかった。

って、息子も娘も大満足。

 

 

 

 

試合終わった瞬間、駐車場にダッシュ!

9時20分帰宅。

息子、お風呂も入らせてなんとか10時前に就寝。

 

知らん人と喋ったり、ハイタッチとかしちゃって、

息子も娘もそんな様子にちょっとビビってたけど。

プロ野球のあの外野応援はホント面白いわ。

 

息子はホントは阪神ファン。

今度、阪神戦連れてってあげるでね~。

名古屋ドーム阪神戦8月までないじゃん・・・ハハハ