Garage JEST

 

RSS Feed

連休終了。

・・・5月5日・・・

 

ルルル 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも最終日。

みなさん、どんな連休を過ごしましたか?

 

息子と私の5連チャン少年野球も今日で終わり。

午前中の試合で決勝進出をキメ、午後から決勝戦。

6年生の大事な試合で、残念ながら息子の出番はなかったけど、

社長も駆けつけて、一緒に応援した。

5-3で惜しくも準優勝。

でもでも、連休最終日にここまでたどり着き、負けは悔しかったけど、すごい達成感!!

 

晩ご飯は、準優勝のお祝いと5連チャン野球のお疲れさん会を兼ねて、

監督、コーチ、父、母、選手、総勢43人で近所の焼肉屋さんへ。

監督はじめ男性チームも、私たち母チームも大いに盛り上がった。

もちろん野球少年たちも。

土日は真剣な表情で野球する子供達だけど、

我がチーム、もともとひょうきんモノの集団、今夜はみんなハジケてた!

ほんとにほんとにお疲れサン。

 

毎日毎日、学校行くより早起きして、

おにぎり作って、集合場所まで送って、

ほぼ一日中、試合の応援に行って、出かけっぱなし。

アァ、私。よくがんばった。

 

息子の野球のタメと言いつつ思いつつ、

私はチームの母たちと会うのが楽しくて楽しくて。

チームの応援では一丸となり、

子供の話、学校の話、いろ~んな話ができてホント楽しい。

この歳でまた、こんなにたくさん楽しい仲間が増えるとは!

息子の、そう少年野球のお陰だ。

ありがとう。

 

木曜日、金曜日、学校行ったらまた野球。

息子にも、私にも、土日のために平日があるような・・・

退団まであと2年8ヶ月。

まだまだガンバらねば。

nori