Garage JEST

 

RSS Feed

近すぎて・・・。

・・・5月10日・・・

 

今日はJESTの定休日。

電気屋さんに行くという社長について、久しぶりに大須へ行った。

軽自動車で行った。

 

軽自動車の車内は、社長と私との距離がめちゃめちゃ近くて、

20年ぐらい前、社長が学生の頃乗ってた第一号車「ターセル」を思い出した。

ターセル、

あまりのボロさに、あの当時ベンツとかBMWとか高級外車に乗ってる人より完全に目立ってた。

でも、若い二人には、あの狭さがよかったんだよね~

 

な~んて昔を思い出してたら、

「おい、オマエ、顔、毛だらけ!」

「は?」

(おかしいな~顔のうぶ毛は最近手入れしたハズ)

 

「アッ、シワだ。シワ。シワだらけ!」

「シワ??だらけって、そんなに??」

「ビジワ」

「美ジワ?ハハハッ。美人のシワ?なんてねっ。」

「微ジワ。微妙なシワ。」

 

ムカつくっ。

 

若くてラブラブな二人には、二人の距離が近い軽自動車がピッタリだけど、

歳くって冷め冷めな二人には、運転席と助手席が遠いアメ車がピッタリ!

 

もうちょっと歳くったら

ハマーH1でも買うか・・・

nori