Garage JEST

 

RSS Feed

水没。

本日、お昼頃、トイレに入ってた社長が

『ヤベェェーッ!!!!!!!!!!』って、めっちゃ叫んだ。

 

普段から、突然叫んだり独り言が多い社長。

この時の叫びも、無視してもいい、いつものヤツかと思った。

しか~し、トイレから飛び出た社長、片手が水でビショビショ・・・

 

『トイレに携帯、流れてった!』

って、ウソでしょ。

『つかまえようとしたけど、間に合わんかった・・・』

って、マジでぇ・・・。

 

社長、改めて片手にゴムの手袋はめて、トイレに手つっこんでみたけど、跡形もなし。

残念ながら本当に流れていったらしい。

ついこの前、ボロボロだった携帯のガワを新品に換えたばっかなのにね。チーン!

 

『週末、トイレの壁も便器もピッカピカに洗ってやったのに、この仕打ちか・・・』って

社長ガックリ。

 

なんたってアンタ本厄だからね、

携帯と一緒に厄が流れて行ってくれたかもよ~♪

 

トイレ流した瞬間、パーカーのポケットからスルリと落ちたんだって。

みなさんもお気をつけあそばせ。

nori