Garage JEST

 

RSS Feed

サクラ。

・・・4月5日・・・ 

今日は子供達の春休み最後の月曜日。

娘は3月に小学校卒業で、春休み中、友達とボーリングに行きまくっていて、

息子に『ボクもボーリング行きたいし!』って散々言われていたので、

仕方ない・・・ボーリングに行くことにした。

 

ガターありに挑んだ息子。

Wii sportsのボーリングじゃぁプロ級なのに、スコアはガッタガタ~。

それでも2ゲーム楽しんで満足していただけたようだ。ヨカッタヨカッタ。

22.4.5ボーリング.jpg 22.4.5ボーリング (6).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22.4.5花見 (8).jpg 

ボーリングの後は、家に帰る前に平和公園へ。

お花見、お花見。

(←)社長と息子。

ラブラブですな。男同士だけど。

 

 

 

 

 

 

  

(↓)桜ってやっぱきれぇ~い♪

見てるだけで穏やかな気持ちになれるわ~。

バタバタ過ごした春休みだったけど、疲れも吹っ飛ぶぜっ!

22.4.5花見 (22).jpg 22.4.5花見 (16).jpg

 

 

 

 

 

 

  

(↓)夕陽に染まる桜並木。 これまた格別な景色。

人々が桜の中に吸い込まれて行くぅ~

社長と息子はそっちですか・・・

22.4.5花見.jpg

22.4.5花見 (34).jpg

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お花見行きましたか~?

やっぱ桜はいいですな。

日本の心。

日本の春。

 

春ですから、みなさん。

仕事に、学校に、家事に、育児に、ガンバりましょ~!!

nori