Garage JEST

 

RSS Feed

3D。

・・・4月18日・・・

 

今日、用事があって娘と二人栄に行った。

クルマがデカすぎてエンゼルパークだと入れた瞬間、オープンカーになっちゃうからね、

栄に来るときはいつもラシックの駐車場にお世話になる。

 

まぁ~大きな声じゃ言えんが、正直なところ栄の駐車場だけは、デカいクルマは不便だ!

その1点以外は、何の不便もなし。

むしろ、大は小を兼ねる。 

高さも長さも幅も、そのデカさに不便を感じたことはない。←こちらは声を大にして言いたい。

 

で、ラシックにも行ってみた。

 

一階のフロア。なんじゃこの行列!

Panasonicの3Dテレビの宣伝だって~実際に見たい人が並んでた。

3Dグラスかけた人が巨大なブラズマテレビに向かってる光景、かなり異様。

そんな姿を、娘と二人で「こんなの並ぶ人いるんだ~この人達ヒマ人だね~」って通り過ぎた。

「今日が最終日で~っす」って叫び声に、Uターン。

すぐに見れるっつぅから、並んじゃったよ。ハハハ・・・

 

00 002.jpg 00 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

石川遼くんのゴルフの映像なんて、

こっちに向かって飛んでくるゴルフボール、みんな避けてたからね~。私も。

舞い上がる芝生と砂が臨場感たっぷり。

 

沖縄の海の中の映像は、私スキューバダイビングの最中だっけ?って感じ。

海面の揺れる波は、その動きが体に伝わってくる錯覚を起こすぐらい。

手を伸ばせば魚に触れそうぐらい超リアル。

 

ド胆抜かれた!!

スゲェ~わ。ホントにスゲェ。

世の中ここまで来たかって感じ。

でもさ~2時間越えの映画とかコレで見たら、最後まで見れんかも。

クラクラして吐くと思う。

 

しかもあの3Dグラス・・・重い。

鼻が低くてゴメ~ン。

たった6分程度の映像見るのに、手で支えてないと落ちてくるんだよ。

まだ改良の必要があるわね。

 

電化製品は新しいのが一番。

と、くれば言わせて・・・アメ車は古いのが一番。(んなワケないか・・・)

アメ車のことなら(いやいや国産車でも、車検でも修理でも、売るのも買うのも、何でもかんでも)

JESTへどうぞ。

nori