Garage JEST

 

RSS Feed

友達。

・・・3月25日・・・

 

19日に無事小学校を卒業した娘の友達が3人お泊りしにやってきた。

3人とも私の友達の子供で、娘より1コ上だけど、昔から仲良し。

住んでるとこも学年も違うけど、仲良しなんだよな~不思議。

 

春休み (4).jpg

春休み (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

春休み (6).jpg

 

 

 

 

 

 

  

晩ご飯は、 煮込みハンバーグ&野菜サラダ&フライドポテト& えのきのお味噌汁&ご飯。

みんな『おいしぃ~』って食べてくれて、うれしかったよ~♪

 

春休みが終わると娘もいよいよ中学生。

中間テストとか期末テストとか、、、大変だよね。

勉強も大事だけど、友達づくりには大いに力を注いで欲しいな~。

 

私、25年来、中学校の時の友達とすっごく仲良し。

あの頃は、こんな歳までお付き合いがあるとは思いもしなかったけどね。

中学校で一生の友達ができたってことでしょ。

娘にも、もちろん息子にも、いい友達を見つけて、大事にしてほしいと願う今日この頃。

 

あぁ~こんなこと考えるなんて・・・歳くったぁ・・・

nori