Garage JEST

 

RSS Feed

ありがとって。

・・・4月29日・・・

 

今日は息子の少年野球の大事な試合。

この試合に勝てばゴールデンウィーク中は、毎日試合三昧の超過密スケジュールとなる。

 

試合結果9-1で勝ち!

って、ことでゴールデンウィーク5連チャンの少年野球は、

明日から毎日、試合試合試合。

 

ところで、

息子には3年生になった頃から、野球のユニフォームを自分で洗わせている。

ユニフォームはいつもドロ汚れがひどくて、洗濯機に放り込む前に洗わないと・・・

 

お風呂場で息子のモミ洗いの様子を見て、

「もっとよく洗え!さもないと洗濯機が壊れる!」と、モミ洗いの指導をした。

 

モミ洗いを終えた息子が 

「僕が1、2年生の頃は、ユニフォーム、ママが洗ってくれてたんだよね~ありがと。」って。

ありがとって。

ありがとって。

オイラ、泣きそうになったよ~

 

野球は誰のお陰でやれてるのだ!

おにぎりと飲み物の用意も、

送り迎えも、

朝が早くてキツイけどガンバってるママ。

誰の為だ!

と、いつもブチブチ恩着せがましく言うこんな私に・・・

息子からの感謝の言葉。

アァ~いい息子だ。社長じゃなく、私に似て素直でいい息子だ。

 

00 026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~みなさん、どこかへ行く人も、どこにも行かない人も、

楽しい連休をお過ごしくださいね~。

 

我が家は、明日から恐怖の5連チャン野球。

行って参ります。

nori