Garage JEST

 

RSS Feed

お返(せ)。

・・・3月14日・・・

 

本日ホワイトデー。

みなさんバレンタインに頂いたモノへのお返しはキッチリしましたか?

たった一切れでもあげた人は覚えてますよ~

 

もみじワイン高知 012.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が『ハイ、お返し。』って、ワインを持って帰って来た。

『気が利くね~』って一瞬喜びかけたけど、、、んなワケないよな、、、

『Tくんから。』

やっぱり。

いつも社長を手伝ってくれてるTくんに、マジ感謝のありがとう!の意を込めてあげたチョコ。

ゴメンね~こんなオバちゃんに、、、お返しを。

しかも、明らかにエビでタイ釣ったよね感が、ホント申しワケない。

 

スタッフにも、お疲れチョコあげたら、これまたお返しもらっちゃって。

『お返しはいらんよ』って言ったのが逆効果だったか。

スタッフコバちゃんは、会社に年賀状をくれるような律儀な男。いいヤツ。

マロン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

アイツからはおおいにお返しもらってもいいもんだと思うんだけど、

本日3月24日。未だもらえず。

社長、40歳になったとたん体のアチコチが痛いって言い出すし、

もしや記憶力も衰えたか・・・

そういう私の記憶力も怪しい。

忘れんうちに、お返しはキッチリもらっておかないと。

nori