Garage JEST

 

RSS Feed

イタスパ。

・・・先週の月曜日・・・

 

うちの社長、よく働きますわ~

本日月曜日。

週に1日のお休みなのに、晩ご飯まで作ってくれたよ。

 

イタスパが食べたいって。

わざわざ赤いソーセージを買いに行ってまで。

喫茶店で食べるイタスパの味がした。すげ~

中日雛イタスパ 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パンにサルサソースとサラミととろけるチーズで、ピザ風パン。これまたうまい。

中日雛イタスパ 004.jpg

中日雛イタスパ 008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

シーフードサラダ。切ってお皿にのせただけ。ワタシ作。ハハハ・・・

中日雛イタスパ 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら私には、父がお料理をしてくれた記憶はナイ。

だからこうして我が家の父ちゃんが休みの日にお料理を手伝ってくれたり、

作ってくれることは、私の父親像とはかけ離れていて、

なんだかとってもスゴイことに思えちゃう。

 

社長作のイタスパ、子供達は喜んで食べていた。

たまには父ちゃんがお料理するのもいいもんだ。

母ちゃんがお料理するのは当然の姿。

父ちゃんがお料理だなんて、子供達には衝撃の姿なんじゃないかな~

 

お料理ができなくても、母ちゃんと一緒にキッチンに並んで手伝う姿をアピールすれば、

母ちゃんもラクできるし、子供達の視線も熱い!

さぁさぁ、父ちゃん、今度のお休みは、ぜひキッチンへ♪

nori