Garage JEST

 

RSS Feed

春の訪れ。

・・・2月25日・・・

 

ここんとこ暖かい日が続いてる。

春の気配。

取り込んだ洗濯物、家の中に干したり、ヒーターの前に置いたり、乾燥機に入れなくても

たためる季節になったか。フゥ~。

春の訪れとともに、長女が花粉症になってしまった。ガ~ン。

 

本日の社長。

神戸市に納車に行くんだって。

と、いうことは、尼崎のコストコ行くね。

買い物リスト渡さねば。

 

お昼前に出発した社長。

神戸に納車の後、尼崎のコストコ行って、

大阪の私の妹夫婦のとこへブロンコの修理に立ち寄り、帰って来た。

長旅ご苦労さん。

 

神戸のお客様Kさんから、お土産をいただいた。

クラッシクな雰囲気がお洒落なパッケージ。

ズッシリ重い。何が入ってるんだろ~??

IMG_3253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~スッゴイ美味しそう!!

タルトだ。タルトだ。大好きタルト。

イチゴやバナナ、ブルーベリーがたっぷり山盛り。

子供達と取り合いになりそうな予感・・・

http://www.amarena.jp/

IMG_3254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、美味しいお心遣いありがとうございました。

nori