Garage JEST

 

RSS Feed

意外。

先日、JESTにみかんが届いた。

近所に住むかなりお年を召したおばぁちゃんが届けてくれたらしい。

大福バレンフィン 013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みかんが届く数日前・・・

JESTの目の前で大転倒して、顔面血まみれのおばぁちゃん。

通行人がウチの社長に助けを求めたんだって。

社長は、クルマにおばぁちゃんを乗せて、

マキロンで顔面の傷を消毒して、ドでかいバンドエイド貼ってあげて、

家まで送ってあげたんだって。

 

そのおばぁちゃんの様子を見た、JESTの助っ人Tくんは、

『ウンコ放置してく犬の飼い主で、ボコボコにされたか。』って思ったらしい。

無きにしも非ず。

 

これっぽっちもしそうにない社長の優しい行動。

意外だ。

人は見かけで判断してはイカン。

 

私がおばぁちゃんになっても優しくしてね~

nori