Garage JEST

 

RSS Feed

女心。

今日は、私の月イチのリフレッシュDay。

フラワーアレンジメントのレッスン。

今日のアレンジのテーマは『バレンタイン』。

 

『I LOVE YOUのメッセージカードなんか添えて飾っておいてはいかがですか~オホホホホ』 

って先生言ってたな~。

バレンタイン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に2回は必ず通る、玄関に飾ってあっても気づいたことないからね。社長。

今日もまず気づかないだろうね。

 

やっぱりさ~男は、気づいてナンボ。

女はみんな、

髪型変わったねとか、ネイルいいじゃんとか、その服似合うじゃんとか

この味付けいいねとか、花飾ったのとか、とかとかとか・・・

どんな小さいことでもいいから、なんか言ってほしいのよ。

 

シワが増えたとか、ケツが垂れてるとか、姿勢が悪いとか、

口が悪いとか、態度がデカイとか、運転が荒いとか、

味付けが濃いとか、肉は勘弁してくれとか、

黙れ。

 

褒めて育てろ。

nori