Garage JEST

 

RSS Feed

2月14日。

今年のバレンタインは誰かからチョコもらえる?って息子に聞いたら、

『もらえる!』っていうから、興味津々、誰から?って聞いたら、

『ママと姉ちゃん』だって・・・ガクッ

 

バレンタイン当日。

娘は友達にあげるクッキーとチョコを手作りしてた。

次の日、月曜日に学校で渡すんだって。 

大福バレンフィン 003.jpg 大福バレンフィン 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

大福バレンフィン 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

息子には、カエルのチョコ。

ちょいキモだけど、なんかカワイイ。

どこから食べようか、ちょっと困るね、この形・・・

大福バレンフィン 005.jpg 大福バレンフィン 012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いハートが購入の決め手。GIOTTOのチョコセット。社長へ。もちろん私も頂く。

大福バレンフィン 009.jpg 大福バレンフィン 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お~っと。息子へ、近所の遊び仲間のガールズから手作りチョコ。 

大福バレンフィン 006.jpg 大福バレンフィン 008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、バレンタインにチョコもらった殿方。

もらった相手が嫁だろうが、娘だろうが、友達だろうが、部下だろうが、何だろうが、

来月3月14日、ホワイトデーにはお返しお忘れなくネ。

nori